足ピンオナニー

足を伸ばすのがやめられないロリっ子ちゃんのオナニー
足ピンオナニー
[ 2014/08/29 02:12 ] イラスト 落書き | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット87サークルカット

コミックマーケット87申し込み完了致しました!

今回は申し込みまでの期間が短かったので
夏コミ終了後、急いで完了させました。
抽選受かって欲しいなー。

さあ次はどんなの描こうかな。
もし抽選受からなくても本は出します。
(次回もまたロリっ子足ピンオナニー漫画になる予定です。)

こちらはc87うめっこ堂のサークルカットです。
どうぞお楽しみにー!

うめっこ堂c87
[ 2014/08/26 00:10 ] イベント参加情報 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット86ありがとうございました!

夏コミでは猛暑の中お越し頂きありがとうございました!
本当に、心の底から嬉しかったです!

今回のコミケはとても暑く、そして熱い一日でした。
熱さの中、何を喋っているのか自分でも分からなくなり
皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
「おねショタ」と発言した事は何故かハッキリ覚えています。

そんなこんなの一日でしたが、ものすごく楽しかったです!
c86ありがとうございましたー!!
c86お礼絵
[ 2014/08/24 03:39 ] イベント参加情報 | TB(-) | CM(-)

足締めオナニー

ストレッチ中、ふとももの圧迫だけで気持ちよくなっちゃうロリっ子ちゃん。
足締めオナ
[ 2014/08/16 01:37 ] イラスト 落書き | TB(-) | CM(-)

初めての登り棒

「登り棒」の落書きです。
また登り棒漫画描きたいなー。

らくがきのぼりぼう
[ 2014/08/14 01:01 ] イラスト 落書き | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット86新刊「オナニー禁止だもん」

さあさあ、今年も夏のコミケが迫ってまいりました。

うめっこ堂、コミックマーケット86参加致します!
3日目 東地区 テ-32b

夏コミのサークル参加は初めてなので少し緊張しております。
暑さに負けないよう色々と対策を練らないとですね。

さて、こちらは新刊のサンプルです。
c86サンプル1
c86サンプル2
コミックマーケット86新刊「オナニー禁止だもん」の続きを読む
[ 2014/08/13 03:56 ] イベント参加情報 | TB(-) | CM(-)

スパッツと角

現在コミックマーケット86に向けて準備を進めています。
合間を縫って角スパッツの落書き。

らくがき角
[ 2014/08/10 03:24 ] イラスト 落書き | TB(-) | CM(-)

うめっこブログです

こっそり始めました。
どうぞよしなに。
おねえちゃんの変な本
[ 2014/08/09 04:34 ] イラスト 落書き | TB(-) | CM(-)