コミティア110イメージ画「タオルオナニー」

コミティアイメージ画

只今コミティア110に向けてカリカリと漫画を描いております。
こちらの絵はネームを始める前に描いたイメージ画です。

毎回こんな感じの落書きをしながら
もやもやと内容を考えたりしています。

このイメージ画は暗い雰囲気になっていますが
最終的に出来上がる漫画はもっとポップな雰囲気です(^ー^)

そして下に続くのは、去年ぷにケット27で頒布した
「おねがいやめないで!!」のイメージ画です。
コミティア110イメージ画「タオルオナニー」の続きを読む
[ 2014/10/16 22:43 ] イラスト 落書き | TB(-) | CM(-)

足ピン 鉄棒オナニー

うっすら星が見え始める時間
どこかのお家の美味しそうなカレーの匂い。
夕方の帰宅を促すメロディーを聞くと胸が切なくなります。

イラストは下校チャイム間際の鉄棒オナニーです。

鉄棒オナニー
[ 2014/10/14 01:07 ] イラスト 落書き | TB(-) | CM(-)

焦りながらオナニー

一週間ぶりに1人きりになれた女の子。

焦りオナニー
[ 2014/10/07 03:24 ] イラスト 落書き | TB(-) | CM(-)

追い詰められオナニー

窮地に追い込まれて何故か気持ちよくなっちゃう女の子。

モジモジ宿題
[ 2014/10/05 19:16 ] イラスト 落書き | TB(-) | CM(-)

ゲストで角オナニー描きました

嶺本八美先生の単行本「きて!みて!イジって!」に
ゲストイラストを描かせて頂きました!


今回ゲストを描かせて頂いた嶺本八美先生の「きて!みて!イジって!」
これが天国か…という感じの素晴らしいロリワールドが本の中に満ち溢れております。

こだわりの「ぱんつ描写」や執拗な「乳首責め」
ツボを突いた「くすぐり責め」「触手ぬるぬる責め」などなど
可愛いロリっ子ちゃんが快楽に負けちゃう
そんな内容の素晴らしい漫画が盛り沢山の本です。

私が描かせて頂いたのはセリフ付き角オナニーイラストになります。
本編の素晴らしい漫画と合わせて、どうぞお楽しみくださいませ。

「きて!みて!イジって!」各書店で好評発売中です!
[ 2014/10/01 04:45 ] イベント参加情報 | TB(-) | CM(-)