コミックマーケット87お品書き

本日はコミケ2日目お疲れ様でした!

空模様は雨、そしてとても寒い一日でしたね。
今夜はお身体暖めてゆっくりとお休みください。
(⌒ー⌒)

さてさて、そんなこんなで明日はコミケ最終日!
あんなに待ち遠しかったのに残す所あと一日となってしまいました。

悔いのないようサークルとして頑張らねば~
と、緊張しないよう楽に意気込んでおります。

明日はコミケを盛り上げるため
出来るだけ色々と本を持っていきます。
こちらは明日頒布予定のお品書きです。

c87おしながきR18

新刊「オナニーってなあに?」はもちろん
今年発行した既刊を3種類持ち込みます。

うつぶせ本は残り10部となりますので、どうしても欲しいという場合は
早めに来て頂ければ残っているかもしれません。

ではでは、明日は楽しいコミケにしましょう!
今日は本当にお疲れ様でしたー(-・v・-)
[ 2014/12/29 19:10 ] イベント参加情報 | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット87新刊「オナニーってなあに?」

うめっこ堂の新刊、今回も無事完成いたしました-・v・-

冬コミの漫画は焦らし焦らされ要素が多めに盛り込まれてます。
コミケ申し込み当初の仮タイトルは「焦らしオナニー」でした。

さて、こちらがその新刊サンプルになります。
pix2.jpg
pix3.jpg
コミックマーケット87新刊「オナニーってなあに?」の続きを読む
[ 2014/12/26 06:59 ] イベント参加情報 | TB(-) | CM(-)

「コミックマーケット87」新刊表紙です

11月のコミティア110
「うめっこ堂」のスペースまでお越し頂き本当にありがとうございました!!

お菓子の差し入れや応援のお言葉まで頂けて、めちゃくちゃ嬉しかったです・v・
皆様のお陰でとてもとても楽しいイベントになりました。
お菓子は大事に美味しく頂きました~。
本当にありがとうございます。

さて、開催までひと月を切ったコミックマーケット87についてですが
新刊「オナニーってなあに?」を頒布致します!

頒布に向けて、ひとまず表紙部分が描き終わりました。
twitterには修正済みの全年齢向けバージョンをアップしましたが
こちらには修正無しのR-18版を載せちゃいます。

hyo1blog.jpg
hyo4blog.jpg

こんな感じで、今回は黄色い表紙が目印です。

さあ残るは漫画本文、c87も楽しんでもらえるよう頑張ります!
ではでは、どうぞお楽しみにです-・v・-

----------------------------------------------
・コミックマーケット87
 三日目 東地区 ネ-27a
2014年12月30日(火) 東京ビッグサイト
----------------------------------------------
[ 2014/12/06 05:23 ] イベント参加情報 | TB(-) | CM(-)