らくがきすっぽんぽん

肌色多め見え
楽しくって服なんて着てる場合じゃない元気なロリっ子ちゃんです(-・v・-
[ 2015/07/26 02:02 ] イラスト 落書き | TB(-) | CM(-)

c88新刊「角オナニー覚えちゃったら我慢できない」表紙途中経過

夏コミの新刊角オナニー覚えちゃたら我慢できない」の
表紙・途中経過です(⌒ー⌒)

まだ途中なので、所々ラフっぽい感じだったりしますが
大体イメージはこんな感じになると思います。

今回もB2のポスターを出力してもらう予定なので
当日はこんな絵を目指してもらえれば見つけやすいかも?

c88表紙途中2015.7.21
とらのあな様への委託はこれから申し込もうと思っています。

というわけで、引き続き作画作業を頑張ろうと思います!
続報はまた次回に!(-・v・-)


-------------------------------------------
コミックマーケット88
2015年 8月14日(金)~16日(日)
東京ビッグサイト

新刊角オナニー覚えちゃったら我慢できない
3日目 東館 ク-13a
うめっこ堂
[ 2015/07/21 01:18 ] イベント参加情報 | TB(-) | CM(-)

今さら公開!?コミティア112表紙製作過程

コミティア112から大分経ってしまいましたが
表紙が出来上がるまでの比較画像です。

ぷにケ前に公開しようと思ってたのに、すっかり忘れてました(-・v・-)

左から(大ラフ)→(修正ラフ&下描き)→(完成)という流れです。
ブログ用表紙製作過程

こうして見ると一番左の感じも可愛くていいですね!(肌色多め)

時間が経ってから見返すと色々発見があって
自分の絵なのに楽しめちゃうのが面白いです。


 ところで、現在制作している夏コミ用の漫画ですが
『角オナニー覚えちゃったら我慢できない』
というタイトルに決定しました。
c88ブログ途中経過
(ペン入れの途中をチラッと公開)

仕上げまでもう少し頑張らないとなので
ちゃんとした告知はコミケ前に改めてしたいと思います。

それでは、c88のうめっこ堂をどうぞお楽しみにです(⌒ー⌒)


-------------------------------------------
コミックマーケット88
2015年 8月14日(金)~16日(日)
東京ビッグサイト

新刊『角オナニー覚えちゃったら我慢できない』
3日目 東館 ク-13a
うめっこ堂
[ 2015/07/19 01:56 ] イラスト | TB(-) | CM(-)

夕日の中の女の子

夕日の中、何かを想う思春期の女の子

夕日の中の女の子
[ 2015/07/10 02:11 ] イラスト 落書き | TB(-) | CM(-)

お風呂でシャワーオナニー

お風呂の中でシャワーオナニーしちゃうロリっ子ちゃんの落書きです。

夏コミの本のカラー表紙を塗る前に
ウォーミングアップがしたくて描いてみました(⌒ー⌒)
少しだけのつもりが楽しくて結構ちゃんと描いちゃったかも。

さ~感じも掴めたし本番塗るぞー!

シャワーオナニー

-追記-
あらためて絵を見返していたら
色を塗る前の線画の方がいい表情してたっぽいので
続きに載せておきます。
お風呂でシャワーオナニーの続きを読む
[ 2015/07/06 23:20 ] イラスト 落書き | TB(-) | CM(-)

ふと目を覚ますと

真夜中に、ドキドキしながら
ジッと見つめる女の子。

見つめる女の子
[ 2015/07/05 09:45 ] イラスト 落書き | TB(-) | CM(-)