c89申し込み&サークルカット完成

コミックマーケット89のサークルカット完成しました(-・v・-
c89本番告知用
大好きなおさげ髪なのに、ちゃんと描いた事なかったような気がしたので
今回のサクカはおさげ髪ロリっ子ちゃんです。
無事当選しますように。

でもこのサークルカット、ちょっと黒帯が邪魔ですよね。
時勢も考えコミケカタログ用に大事な所を隠してあります。

帯と文字のない本来の絵は…
c89申し込み&サークルカット完成の続きを読む
[ 2015/08/24 06:03 ] イベント参加情報 | TB(-) | CM(-)

夏コミありがとうございました!

「コミックマーケット88」
うめっこ堂のスペースまでお越し頂きありがとうございました!


c88お礼絵

三日目は人も多く、会場内は気を失いそうなほどの気温でした。
そんな中うめっこ堂の本を手に取ってくれて心から感謝です(-・v・-

コミケ開催中の時間は本当に少なく、見て回れるサークル数は限られていると思うのです。
(可能ならば、すべてのサークルを見たいですが…無念です)
そんな限られた超貴重な時間を使って、スペースまで来てくれた事がものすごく嬉しいです。

そして今回も差し入れたくさん頂いてしまって、めちゃくちゃ嬉しかったです。
すべて美味しくいただきました~!


さあさあ、夏コミは無事終了したのですが
うっかりしていると開催間近になっていたりする
次の「冬コミc89」があります。

うめっこ堂、さっそく申し込み完了いたしました。
どうか抽選受かりますよう念波を飛ばしてもらえると嬉しいです(⌒ー⌒)
さあ、次も頑張って描くぞ~。

今回は本当に本当にありがとうございました!
それではまた、どうぞよしなに。
[ 2015/08/21 23:03 ] イベント参加情報 | TB(-) | CM(-)

c88ついに三日目!

ついに始まってしまいましたコミックマーケット88(⌒ー⌒)
皆様一日目、二日目は如何だったでしょうか。
欲しかった作品は手に入りましたか?

明日16日はついに最終日、三日目ですね。(もう今日ですが)
サークル参加に向け、うめっこ堂は準備万端です。
ご飯も食べました。
新刊もあります。
後はしっかり睡眠をとるだけです。

夏のコミケは体力勝負な所もあるので
皆様どうかお体にはお気を付け下さいませ(-・v・-

それでは、コミケ最終日みんなにいい事ありますように!
minimum girl
[ 2015/08/16 00:35 ] イラスト 落書き | TB(-) | CM(-)

コミックマーケット88新刊「角オナニー覚えちゃったら我慢できない」完成!

c88新刊が無事完成しましたー!
今回もバッチリ仕上がりました(⌒ー⌒)

さてさて、肝心の漫画の内容ですが
表紙も、前回公開したものに手を加えて描き込んでみました。

※申し訳ございません。掲載した新刊サンプルの一部が「FC2利用規約違反」に該当するため削除となってしまいました。こちらで見えない部分は「pixiv」や「とらのあな」様のサンプルページでご確認下さい。
2015.8.19.追記




そして本文はこんな感じに。

2.jpg

3.jpg
コミックマーケット88新刊「角オナニー覚えちゃったら我慢できない」完成!の続きを読む
[ 2015/08/09 20:50 ] イベント参加情報 | TB(-) | CM(-)