お蔵入りしてた「はじめての足ピンオナニー」漫画

こんにちは!うめっこです(-・v・-
今回は、2年前からお蔵入りしてた
ペーパー用漫画の公開です。

このペーパー用漫画は2013年、秋のコミティアで
「はじめてのオナニー」を発行する際に描いたものです。

本と一緒におまけペーパー漫画があったら嬉しいかな~と思って
清書直前まで進めたのですが、訳あってこの漫画はお蔵入りとなりました。

うめコミ2

うめコミ1

実はこのお蔵入りペーパー「うめ☆コミ」は
シリーズ化して毎回フリーで頒布しようと思ってましたが
いっそ本の巻末におまけ漫画を増量しちゃえばいいやーと思い直し
ペーパーはお蔵入り&巻末おまけ漫画増量の形になってます。

そんなこんなで、フォルダの奥底でずっと冬眠してた「うめ☆コミ」
ずっと寝かせていても勿体ないから公開しちゃいました。

ではでは、また次の漫画もお楽しみにです(⌒ー⌒)

[ 2015/10/07 00:16 ] イラスト | TB(-) | CM(-)