C89新刊「オナニーするから おっぱいいじくって」出来ました!

いつもありがとうございます!うめっこです。
こちらの記事は後ほどきちんと編集し直します。
只今サンプル画像のみでお送りいたしております。

どうぞよしなに(⌒ー⌒)



samplec89p3.jpg

samplec89p9.jpg

samplec89p10.jpg

samplec89p11.jpg

samplec89p13.jpg

samplec89p15.jpg

samplec89p17.jpg

samplec89おまけ

とらのあな様で委託通販も始まっています。


[ 2015/12/31 09:11 ] イベント参加情報 | TB(-) | CM(-)

冬コミ目前です

さあさあ迫って参りました冬のコミケ!
現在、新刊を出すべく原稿作業に追われています。

冬コミの新刊は…
ロリっ子ちゃんが乳首をいじられながらオナニーしちゃう本になる予定です。
なんとか順調ですので、どうぞどうぞご期待下さいませ(⌒ー⌒)

こちらは新刊とは関係ないですが、一緒に遊びたがってる女の子のイラストです。
ではではもうちょい仕上がってきたら、またあらためて告知しますね!
しよ?

+++++++++++++++++++++++++++++++
コミックマーケット89
2015年12月31日木曜
うめっこ堂
三日目・東F-29b

c89本番告知用4
+++++++++++++++++++++++++++++++
[ 2015/12/13 17:00 ] イベント参加情報 | TB(-) | CM(-)